ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

ショボーン。。。

[08/30 21:32]

  こんばんは〜。今日はなんとなく一日蒸し暑かったです汗

 
 その上、なんか今日はブログ編集するのにミスばかりして、何度もやり直し・・・

 イジイジしながら書いております泣く


 だからという訳ではないのですが、昨日のお話です。


 昨日、用があって小倉にあるデパート「○筒屋」に行ってきました。


 その途中・・


 こんな看板を発見。 息子も連れていたので、買い物の帰りに寄ってみることに。


 結構大きな大会らしく、お客さんも大勢きてましたよ。


 子供のための催しもあり、息子も救助隊員体験を・・・嬉しい



                       (・・ちなみに右側が息子です)                     
 救助されるのは「可愛いプーさんハートわーい


 さすがにワンコ連れの人はあまり見ませんでしたね。・・・って当たり前かぁ


 あ!わんこブログじゃなくなってますね。


 では、昨日のマックス犬と今日のマックス犬で締めましょう!!


 昨日、涼しくなったせいか、めずらしく夕方(夜?!)も散歩に行きたそうに外を


 見ていたのでこれまためずらしく、私と息子とでお散歩に行きました。わーい嬉しい犬



  『あ〜あ、暗くなっちゃったよ・・・』犬
 
  『いつも ボクのこと後回しなんだもんな〜むかっ犬


  『昨日、お母さん達が消防車見てはしゃいでた頃・・・』犬


  『ボクはしょぼー(消防)ん・・ってしてたんだからねッ!!』犬




  『・・・・・・・』汗


  ダ・・ダジャレかいっ!?

                 あ〜ぁ・・こんな締め方でスミマセンッ汗泣く(ショボーン・・)








 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ