ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼーたんの日記


ぼたん
長女ぼたん 体は大きいけど気は優しいお姉さんわんこ

いいことあるかもぉ〜(*^。^*)

[08/30 20:49]


 あ〜すっかり 涼しくなってきたかと思えば。。。。  

  こっちでも少し振ったけど 雨が凄いですね雨

 四国は 水不足になりつつあったので 少しの雨も 歓迎なのですが、、、

 うまくいきませんね<(_ _)>




ところで 我が家の前に ぶどう畑があるのです。

で、なぜか おすそ分けで 毎年 頂いておりますハート美味しい ぶ・ど・う拍手

今年のぶどうも とっても美味しかったのですが、

それだけでは なかった



なになに。。。。。犬  美味しいもんヽ(^o^)丿




にへへ。。。。いいもんだなグッド



まぁ 君たちも ハッピーハートグッド   に、なれるかも〜(^O^)/




じゃじゃ〜ん  ハート型のぶどう 巨砲ちゃんです\(◎o◎)/!

ほんと かわいい ハート型してるでしょ(*^。^*)

もう 旦那と びっくりしまくりました(^O^)/




と、食べていくうちに  今度は。。。。。。。。。



どこかで 見た形じゃあ〜ないですかぁ〜?????



そうです目がハート チョコボールの  キョロちゃんでしたっけ?


そっくりぃ〜\(◎o◎)/! じゃぁ〜ないですか!!



ひとつの房に 二個も。。。。。これはきっと 何かいいこと あるんじゃないかぇ〜  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ