ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

ドレッドLoco

[08/30 16:45]

毎年GWはハワイに行くのが恒例の我が家。

そんなときは、実家にLocoを預けます。(実家にはゴールデンがいます)

で、今年の5月。Locoを迎えに行ったら・・・『でかっ!』。
なんだかすっごく大きくなっていたのです。

それは、でっかくなっていたのではなく、毛の伸び過ぎていたのです。

その姿はまるで、浮○者か・・・ 

「誰?おまえ」 なくらい。↓


目もどこにあるかわからない。




早速、美容院を予約し連れて行きました。

美容院で終わったときに撮ってくれた写真がこちら↓



すごい違いです、まさにこれこそがbefore〜afterです。

横から見た感じも、いい形になりました!



そして、、やっと目の場所もわかるように・・・・

トイプーは毛が伸びるのが早いのかな〜?

来月もハワイへちょっくら行ってきます。帰ってきたらどんな姿になってることやら・・・







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ