ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

回っちゃ(li;∪з∪)x""))ダメ?

[08/30 16:15]


           (。・ω・。)ノ※*:;;※【⊃冫 于 ワ ッ ス 】※;;;:*※

               昨日の続きで〜す

     出る物も出てスッキリ〜〜〜 運動運動グッド
                      一生懸命歩いて下さいよ〜 




     てくてくてくてく 順調 順調

          |ョ´゚ω`il)→ヤバクネェェカ? ヤバイ(;o=ω=)o・・・・・・キタジョ!!

     何時も何時も お庭から吠えまくるコーギーちゃん(名前は???)

    2ワンは お部屋.お庭.繋がれてる 
                  ワン子には どんなに吠えられ威嚇されても無反応
     しか〜し 散歩で合ったら

    【此処で会ったが100年目!!】 【お江戸の仇は長崎で!!】状態汗

    ムーンは吠えたり威嚇したりはしないものの 回る回る
             飛んで飛んで飛んで...回って回って回って回って回る〜〜〜♪

        『何時も何時も よく吠えてくれんじゃねぇ〜かよ!!』 

     とおっしゃっているなら 叱れるのですが 

    どうやら ママとシルクを守っているようです泣く

     こお云う時は 叱ってはいけないそうです 

    群の長としてお仕事をしてる!!
らしいです

     良いんですよ!吠え掛かる訳じゃ無いから良いんですが...

     問題は小さく成って後ろに隠れていた
 娘さん汗

    守って貰えて強く成って 援護射撃のすんごい事がくー

    『キャキャキャキャキャンキャン!! 
       パパに何する気?やれるもんならやった〜さいよ!パパは強いのよ』

     こう成ったら ご近所迷惑.笑われ者 ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


     ここで活躍するのが 躾用チェーン = 感情の無い躾

     これさえ有れば 大声で怒鳴ることも 体罰を与えることも無く済みます

     コーギーちゃんを見付けた瞬間に 
                    チャリ〜ン♪ 2ワン 恐れてびくっ

     すかさず 躾用首輪をカシャーン♪ 
         すぐさまお座りして コーギーちゃんが 通り過ぎるのを待つ2ワン 




    『早く行けよ!!行けば良いだろ!!』

    『遠くへ行って!!行ってくれないと何時までもお座りなんだから〜』

     コーギ−ちゃん 無事通過 拍手

            『偉かったね〜賢かったね〜凄いね〜』 褒めまくり!!


     た〜くさん いっぱい 褒めてもらった犬×2

     ☆゚'・:*人生:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。最高・:*:・゚'☆で 
                           こんな良いお顔の写真が撮れました〜




     今までに無いほどの 2ワンのЙICЁ........φ(*゚●_,゚*)ショット


            お散歩は楽しいけど大変だ〜〜〜




         PS..温泉21ですが いわゆる温泉成分が
           肌の弱い方に強過ぎる事も有るそうです
           キャップ2〜2.5杯で ご案内致しましたが 
           お心当たりの方は 半分ほどで最初は様子を見ながらご使用下さい
           お願い致します
           また虫さされ等が有る場合は温泉効果で新陳代謝が高まり
           痒みが出る場合も有る様です 
           この時はかかずに冷やしてみて下さい!!との事です
        












 














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ