ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

満員御礼!?

[08/30 13:51]

今日の我が家、こんな状態です ↓




昨日から私の実家が家族全員で旅行車に出かけたため、マック犬がうちにお泊りに

きましたわーい

なのでリビングに4つもサークルを置いて入口は出入り禁止になってます拍手



マックは心臓が悪いのです泣く 心臓の薬のせいか、歳のせいかおしっこがとっても

近い!! 2〜3時間おきに外に出してあげないとダメなんで大変ですふらふら でも可愛い

マックのためですハート





みいとめぐはというと、実家に行った時はマックと仲良くしてるのに、マックがうちに来たら

すっかりよそ者扱いするんですよねがくー  

その我が家のわんズ犬の今日の顔↓






なぜか機嫌が良さそうですわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ