ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

もうちょっとかな・・・?

[08/30 09:01]

今日も引き続き、雨の予報ですね・・バッド
おねーちゃんのおうちの周りは、何も無い場所なので心配はありませんが・・・
水害で悩まされている地域の方は、お気をつけください汗



今朝のシロンは、目を覚ましたおねーちゃんに気づき・・・・
トコトコとやってきて、胸の上に・・・・ハート
「おはよう音符
少しずつ元のシロンに戻ってきているようですわーい
朝の猫缶も食べきったし、熱もないみたいだね・・・
やつれていた感じも無くなってきたし・・・
ただ、まだマロンが攻撃します・・・汗
シロンは、毛づくろいをしてあげるのに・・・・
「キャウ」
一声鳴いてから、ガブ!!
「こら、マロンむかっ
おねーちゃんの声にタタタタ〜〜〜って逃げちゃうけれど、また目を盗んで・・・
シロンの後をつけて行って・・・・ガブ!!
今までは、熱のせいもあって・・・・体力を消耗していたシロン・・・・
おねーちゃん、早く体力をつけるために・・・・
赤ちゃん用の栄養価の高い猫缶を与えていたんです・・・・ひらめき


昨日の夜も・・・・おねーちゃんの隣で座っているシロンの背後に座ったマロン・・・
おねーちゃんの近くに行くには・・・・・
「コイツ、邪魔むかっ
と、思ったのか・・・・
「キャウ」
一声鳴いたかと思ったら・・・シロンの首筋にガブ!!
「こら、マロン! なんで、おにーちゃんのこと噛むの怒り
と、怒ると同時に・・・?
つい先ほどまで、やられっぱなしだった弱々しいシロンが・・・・
クルッと向きを変えて、マロンに向かって行こうと構えたんです・・・ふらふら
「シロン、ちょっと待て汗 今は、まだ止めとけって・・・失敗
思わず言ってしまった、おねーちゃん・・・汗
でも、やり返そうと体勢をとった・・・・ってことは、
それほど元気になってきた・・・って事ですよね・・・・?キラキラ
赤ちゃん用の猫缶のおかげかな・・・・?

いつもなら、ここから取っ組み合いが始まるんですから・・・・
でも、夜中もマロンはシロンに噛み付いて、後を追い掛け回していたようで・・・
声がするたびに起きて、止めに入る・・・・の繰り返しでした・・がくー


日ごろ、しつこいぐらいの甘えっぷりのシロンですが・・・・
そのときは、「お願い、勘弁してください・・・がくーって思っていたけれど・・・
いつもと変わらない生活が一番なんだ・・・と、つくづく思いました・・・ハート


みなさんにもご心配をおかけして、スミマセンでした汗
おねーちゃんの指・・・・腫れてイモムシさんのようになってますが・・・・汗
もうちょっと、様子を看てみます・・・



昨日の夜のシロンです・・・汗
こんな風に伸び〜〜〜〜って出来るようになりました・・・音符
マロンも変わりなし、ですので・・・大丈夫かな?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ