ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

抽選結果発表〜(≧∀≦*)ノ♪

[08/30 00:00]



ハィのハィのハァ〜ィ♪♪♪

(≧∀≦*)ノ~♪



抽選結果の前に〜ぃ・・・。

今回参加して下さった皆さんです!!!!




せんちゃん・ねぇねちゃん
ムーン&シルクちゃん・ママ
メイプルちゃん・ママさん
ルキちゃん・ママさん
マーヤちゃん・ママさん
shipponaちゃん・ママさん
華ちゃん・ママさん
ティアラとぴーぽこちゃん・ママさん
リボンちゃん・ママさん
リンちゃん・ママ&パパさん

の10名様で〜ぇす(^O^)ノ


ありがとうございました♪


抽選なんですがぁ・・・
ティンクに選んで貰いました♪



まずは四角い紙に名前を書きます。

円形に置いて好きな所を選んでもらいました♪



オヤツは大好きなスナギモ☆




スゴイ悩んでました(笑)。
初めてやった事なので・・・。








そして選ばれた3名様です♪

shipponaちゃん&ママさん。
華ちゃん&ママさん。
リンちゃん&ママ&パパさん。

の3名様です♪


おしくも抽選から外れてしまいました皆さん・・・
またイベントの際には参加下さいね〜♪♪♪





これからも、ティンクのblogをヨロシクお願いします〜♪♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ