ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

集合写真。

[08/29 22:51]




この夏、実家に少し長めに帰りのびのーびしてきました。



なんだかほんとに体全体で休息させてもらった感じで、気持ちも新たにまた大阪の街でがんばっております!



夏は子どもがぐんと育つ季節といいますが、うちの王子も6か月をむかえ、お座りは完成、ずりばいからハイハイへ、さらにはつかまり立ちまで習得しようとしとります。



ハイペースかもしれませんよ、王子。。。



なにはともあれ、元気がいちばん!



ひまわりのようにお日様にむかってすくすくと育っています。



最近は、息子、ぐり、ぷっちが集まって、なにやら相談してるような場面を目にするようになりました。



この3人衆、なにやら通じあうものがあるようです。



笑ったり、首かしげたり、話しかけたり。



会議??



大人にはもう入れない世界なんだね、きっと。



なにをお話してるのかなあ♪



ぐりもぷっちも、夏の暑さをたくましく乗り越え、元気が山盛りで今にもこぼれ落ちそうな毎日です!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ