ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

最近のアイン君。

[08/29 21:15]

ママちゃんのお父ちゃんも無事退院し、一安心なアインママですわーい
アイン君はこの夏も絶好調に元気でした。








ベランダに出すといつもこんな感じ(笑)
このあと、必ずこのスピードの体当たりをくらいます失敗
最近はベランダからリビングに戻す時におやつをあげてるために、
こうやっておやつの催促をしてくるの。
ちょっと・・・失敗したかな。


今日はアイン君からご報告があるそうです。


最近体調が安定しなかったため、なかなか行けなかったのよね。


生で見ると、写真以上にぼぼってるんだよね。
明日はアイン君のさっぱりなお尻をアップする予定です。
乞うご期待キラキラ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

明日の期待を込めて、1クリックしちゃってね音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ