ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

歩かないと(li;∪з∪)x""))ダメ?

[08/29 16:33]


           ┌|*´∀`|┘☆;:*こんにちは*:;☆ └|´∀`*|┐


   真夏の夜のお散歩の為に買った モスケイプ加工の派手なドクロのお洋服

          遂に 活躍出来る 気候に成りました〜〜〜拍手

   今朝は 雨上がりの曇り また今にも降りそうだけど雷

   雨上がりは 虫さん多いから 防ダニ.防虫加工の 洋服は超(。ゝω・´)イイ!!

   曇り空だから 黒い服でも ◯К_φ(ゝc_,・*)♪

     お散歩 しゅっぱ〜つ ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!




      とっとことっとこ お散歩日和だね〜 |*`゚З´)bイイッスネ.+゚☆




      くんくんくんくん 止まる度に パパは娘の 発情チェック (*ノωノ)ポッ




     片方がウ○チの時は 必ず片方方はお座りで待ちま〜すひらめき 

      排泄処理してると 意志気がしてる方に集中して 
                            してない方が危ないからd(´ー`*)ね!

      結構 直ぐ横を車が通り抜けて行く ・:∵(;´∀`A冷汗il||li




   パパ まだ〜?長いね〜!!私はお家でして来ちゃったよ 
              パパもお家ですれば良いのにd(*´●_`*)ЙЁ

   (ι`ω´*)フムフム
        そうね〜 そしたらママ楽なんだけど...





   焦らせるなよ!!
       ゆっくりさせろよ(*`・з・)ムッ 歩かないと出ないんだよ
  
   ナルホドォ♪(*′σз`)φ........チェック♪チェック♪
               確かに本には そう書いて有るな〜


      犬の本には 犬は歩くから ウ○チをもよおす!!と書いて有りますが

                   家犬は 家の中でしますよね〜

              素朴な(*-ω-)。O○疑問なんですが...














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ