ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

バンザ〜〜〜イ(><)

[08/29 14:23]

前回のブログ・・・・
いつにも増して、長〜〜〜い文章だったのに・・・・
最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたハート

シロンの熱が、下がりました〜〜〜〜拍手
気持ち良さそうに眠っていたシロンの脇の下に、昨日と同じように・・・・
おねーちゃんの体温計を差し込んで、測ったら・・・
37度4分グッド
体も朝から比べると、熱く感じないし・・・・
伸び伸び〜〜〜〜ってしたり、トコトコと歩いてゴハンを食べに行ったり・・・
昨日とは、全然違いますね嬉しい


それに、お昼寝が終わったあと・・・
甘えてきてくれました〜ハート
まだ、ぎこちないけれど・・・・「抱っこハートって・・・
弱い力でも顔にスリスリしてくれたし・・・・
少し、安心しましたわーい


おねーちゃん、ふと思ったんです・・・ひらめき
シロンをおうちに迎えたとき・・・・大殺界に天中殺に厄年のトリプルで・・・
病気で退職・・・おうちの中で転んで、足首のじん帯切断・・・
シロンには、噛まれてばかりで・・・体中がキズだらけ・・・
仕事で痛めた首と腰が悪化して、絶対安静・・・と、凄いこと続きでした・・・バッド
友達から・・・・「お祓い、したほうがいいんじゃない?汗
と、言われていたほどです・・・・失敗
そして・・・・今年の8月から、おねーちゃん・・・・天中殺です・・ふらふら
これ、10月まで続くんですよね〜バッド
しかも、来年からは・・・・大殺界へ突入です・・・・
大丈夫だろうか・・・・おねーちゃん・・・汗


シロンに噛まれた小指が・・・・2倍ほど腫れてます汗
指の付け根まで痛いけど・・・・
シロンの診察中に病院で化膿止め?も付けていただいたから・・・
何日かで、腫れが引くかな?


それにしても・・・
今回も先生が、シロンを見て・・・・
「あれ・・・、大きいですね・・・汗
やっぱり、大きいのか・・・シロン・・・・
マロンを見たら、ビックリするんだろうなぁ・・・・ふらふら


人のように・・・夕方になって、また熱が上がる・・・ってことは、あるんでしょうか・・・
もう少し、様子をみてみますねひらめき
まさか・・・・マロンに移るってこと、無いですよね・・・・ふらふら



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ