ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

クイズのお答え〜

[08/28 21:48]

雷がゴロゴロ鳴っているでしね〜雷
でも、遠いみたいだから一安心でし。

最近毎日
雨で気分が重いでしよぉ〜
そろそろ
晴れのお顔みたいでしね。
暑いのは遠慮したいでしけどね

さて、昨日のクイズでしが・・・
簡単だったでしよね?
そう答えは!!!




おたまでしよぉ〜ピース
この柄の猫はちびさんとおたまだけなんでしけど・・・
ちびさんは柱からお腹はみ出ないのでし・・・
汗



いやぁ〜!
なんて写真載せるのでひかぁ!!
むかっ
こ、この顔面白いと思ったけどネタが浮かばなかったでひね・・・
最近面白顔しか載せてもらってないでひ!
かわいいよしこも載せて欲しいでひよぉ!
むかっ



よしこ隙があり過ぎなんでしよぉ〜
おたまみたいにいつもちゃんとしてないと被害拡大でしよ〜
キラキラ

ん〜?
雷が近くなって来たので今日はこれでおしまいでしか??
また
雷が遠くなったら再開するでしか?
そうでしね〜Mac様壊れたら悲しいでしからね〜

なんだか中途半端な内容でごめんなさいでし〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ