ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

落雷!!

[08/28 21:02]



猫こんばんは、今日のゆずです猫

お天気も悪い為、玄関先でふて寝です眠い

先日、かなりの雷が鳴った日がありました雷

近所のショッピングセンターが停電になった程でしたふらふら

そして、我が家では、当然猫達が怖がっていました猫

そして、一番ビックリしたのは、電話が壊れた事です携帯

自宅の電話が・・・数日後、ファックスを送ろうとしたところ送れずバッド

どうやら、壊れたらしい・・・という事に気が付き・・・汗

落雷で、電化製品が壊れると聞いた事はありますが・・・まさか、家が汗

皆さんの家は大丈夫ですか??


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ