ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

色々あったね・・・。

[08/28 20:37]

どうも、アインママです。
すっかりご無沙汰しております。
あれからしばらく元気だったものの、再び体調を悪くしてました。
今回は初めてのジンマシン。
かゆくないけど、プツプツが出て大変でした。
今は謎の胃痛と闘っております泣く
この間にママちゃんのお父ちゃんは入院。
それでもだいぶよくなったのよ。


というわけで、今回のブログは過去の事になっちゃいます。
時は暑さ全開の日晴れ
パパちゃんとママちゃんがお休みだったので、みんなで遊びに行きました。


お金がないので、近場だけどね。


それでもアイン君はご満悦キラキラ
ホントに川が好きなわんこなのよね。


アイン君・・・
そこはいくらなんでも浅すぎじゃないですか?




足が短いから、浅瀬でも泳げちゃうのね(笑)
それにしても気持ちよさそうだね。


んじゃ、もうちょっと遊んで行こうか。
このアイン君の要求を受け入れたが最後、
帰宅したのは3時間後となりました。
遊びすぎだよ、アイン君・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お帰り1クリック、しちゃいますか?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ