ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

たんけんの あとで

[08/28 19:18]



夕方仕事が終わり帰宅するとどこからかもの悲しげな猫の声が。

なんだか遠くで声がする…と和室のクローゼットを開けてみると たいっつあん!

どうやら朝から閉じ込められていたらしい(汗) 幸い今日は曇りがちで気温もあがらず

なんとかしのげた様子。出かける前に居場所を確認しなかったのがいけなかったがくー



↑閉じ込められていた現場。ドアの隙間にはさまっていた布団のパットを相当かじった

ようです汗 …ぼろぼろ。 以前も階段下収納に息子によって閉じ込められた彼、

あの時も発砲スチロールの箱をかじりあげてました。何かに怒りをぶつけないと

気がすまなかったらしい汗  ごめんねとたっぷりのご飯とお水をあげたら機嫌が

なんとか直りました。



猫 「まったく、エライ目におうたでわしは!探検も命がけじゃけ!むかっ

トイレもちゃんと我慢してました。すまんかったよぅ〜汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ