ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

久々に見た!ぶぅ〜ちゃん

[08/28 17:29]

松本の「裏町」という、今は全然繁華街ではない繁華街では有名なぶーちゃん

 夜になると「ひとりで」散歩をしています。

Locoとの散歩でも、ぶぅ〜ちゃんに遭遇!

今日はお店の中で寝ていました。

焼肉屋さんで飼っているのです。(微妙・・・・)

そっぽ向いて寝てましたが、『ぶぅ〜ちゃん』って呼ぶと、起き上がってきました。(かわいい〜〜)

なので・・・・・ブロマイドをパチッ!





Locoも吠えません。

最初はびっくりしていて逃げ腰(左スミに逃げたLocoが!)







でもだんだん慣れてきて、近づいていきます。。。







お互いに「クンクン」「ブー」

仲良くなるのも時間の問題かな〜〜〜。

そうそう、私もぶーちゃんの頭をなでなで・・・・

もっすごーーく、固い〜〜〜(笑)

注)このぶーちゃん、「ミニブタ」の予定だったそうです。そしたら・・・
  家畜ブタのごとく大きくなってしまったとのこと。。。。(嗚呼)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ