ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

ご心配おかけしましたm(_ _)m

[08/28 14:57]

「チャッピー」の里親さんの件ですが、前回のブログで上手く話ができなかったので皆さんにご心配をおかけしてしまいましたが、なんと、さっき突然飼い主さんがいらっしゃいました♪
年配のおばさんでしたが、とても優しそうな方でした(*^_^*)小さすぎてまだ抱っこは怖いと言っていましたが、可愛がってくれそうな感じでした(^-^)/
また最初聞いた話とは違いますが、今は何も飼っていないそうです。農家のなので以前は外で雑種のワンコやニャンコを飼っていたようです。でもニャンコ(オス)は事故で亡くなり、その名前が「チャッピー」だそうです。
チャッピー1人だったらきっと愛情も独り占めですもん♪きっと可愛がってくれると思いますo(^▽^)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ