ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

強引すぎるママ・・・

[08/28 14:34]

ちょっとまったりな華・・・。

あごを置いているのは、ママの枕だったりします汗


じゃあどうしてまったりか・・・????


音符シンキングタ〜イム音符 








はい、そこまで!!

正解は『平泳ぎを少ししたから』でしたキラキラ

真剣に北京オリンピックを見ていただけの事はありますねわーい拍手





いきますよぉ〜わーい








すい〜・・・(一生懸命伸びてます)









ぱっ!!(←息つぎです








ほらぁ〜・・・・





あっ。

皆さん、引いていくのはやめてください汗汗

でっでも

見ようによっちゃぁ、2枚目と3枚目を繰り返すと

北島さんみたいな平泳ぎを思い出しませんかって

ないか・・・汗




ちょっと壊れかけのママでした・・・

というより、たぶん壊れているなぁって感じたママでしたバッド






気を取り直して汗汗

最後は『もし華のピンとした耳がたれていたら・・・?』

の映像でお別れしますキラキラ













ママ、強引すぎでしゅよ・・・泣く(by華)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ