ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

箱入りワンコ

[08/28 11:33]




資源ごみの日・・・

実家のじいじにお米を送ってもらった時に入っていた段ボールを
資源ごみに出すためにたたもうとリビングにもってきた





ふとひらめいちゃったひらめき

そういえば、子犬の時に寝床がわりに段ボール箱を使ってたなウィンク
入れてみましょう!



すんなり入りました〜〜〜〜〜音符
イヤなら逃げられるのに、じーっと入ったまま動きません
中に入ったままキョロキョロ・・・






これは気に入ってるのか、イヤなのか?
結局中に入ったままじーっと動かないから
抱き上げて出してあげました汗

何を考えていたのか大地の気持ちをききたかったなぁ。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ