ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

雨の日も憂鬱。。。

[08/27 23:58]

   今日は一日、本当に雨がよく降りました。


  こんな日は、濡れるのが大嫌いなマックス犬は 『散歩拒否』 をします。


  なので、母が楽できました!?


  実はウチでは、自分の健康のためにと母がマックス犬の散歩に行って


  くれるのです。(散歩シーンがほとんどないのはそのせい・・・汗


  『今日は雨・・・いやだなぁ・・・』犬バッド
  

                              (足跡が〜!!目がハート

  少し小降りになった時を見計らって、声をかけるも・・・


  「マックス〜今、小降りだから、お散歩行く??」わーい


  『イヤだよ〜汗犬・・・と非難。




  『ボクがイヤなの知ってて、わざと誘ってるでしょ〜むかっ犬

  「アハハー・・バレたか!」うっしっし

  今日はこんな調子で、マックスも私達もず〜っと家で大人しくしてました。

  あ、そうそう!息子嬉しいカメラマンは今日も自主的に仕事してくれましたョキラキラ


  ここからが、その写真ですピース嬉しい・・息子




  『まだ、降ってるの〜??バッド犬




  『雨なんて、大嫌いサ!!バッド犬


                                   ・・・チャンチャン!ウィンク







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ