ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大切なことはねっ☆

[08/27 23:57]


       


      今日も涼しい1日だったよねっ汗




  8月の終わりって 毎年こんなに涼しかったかなぁ?




  季節は毎年同じように訪れているはずなのに・・・



      そのつど、今頃はこうだったかな?


         なんて思っちゃうよっ汗





  ルキは 今年も 暑い時でも寒い時でも どんな時でも 



         本当に元気いっぱいだよっキラキラ
 





        ルン ルン って聞こえてきそうな


          ルキのお散歩姿だねっ音符




 毎朝 決まって 裏のばあちゃんおおうちに行くんだけどねっ




   入るときは もう ほんとに うれしそうなんだよねっキラキラ



    ルキ きったよぉ〜音符  って いってるでしょっ





   こうやって 朝を迎えるルキは 毎日本当に元気キラキラ





           おかげで ママも毎日 



       どんな時でも元気いっぱいだよっわーい






      帰ってくると いつも お話してるんだよっキラキラ




    何よりもねっ ルキとママが 大切にしてることはね




          お話することなんだよねっハート




  ルキとのコミュニケーション  ってママは思ってるんだけど



               ルキは どう思ってるかな?


  

      ママには 欠かせない 大切なことって思って




     毎日 できるだけたくさん ルキとお話してるよっ音符







    ママのお話をねっ  こうやって聞いてくれるルキハート



          いつも ありがとうねっキラキラ




          ごはんも おわってねっ



        遊びタ〜イム  の ルキちゃん音符




             こんな時も



   

        あのね・・・  って 話し始めるママ


   

        ルキは聞いてくれてはいるけど



    やっぱり 目の前にあるものには 勝てないよねぇ汗



         こんなルキちゃんなんだけどねっ



        ママには とっても 大切なお話相手



    そして 大切なとっても大事な家族なんだよねっキラキラ


       お話すること  ルキとママにとっては



          本当に 大切なことだよねっハート




      一生懸命ママの相手をしてくれたルキはね





         疲れて すっかり ねんね眠い





             おやすみねっハート 

  
  
          今日も1日ありがとねっわーい
 

  

           いい夢見て  また明日


 

        ママに元気なルキの姿 見せてねっキラキラ




    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ