ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

やれやれでし・・・

[08/27 21:09]

みなさぁ〜んお元気にしていたでしか?
昨日少し顔出ししたでしけどご無沙汰のご挨拶してなかったでしね〜
汗

本当ににゃがすけったらぐ〜たらしすぎて何もしないんでしよぉ
オリンピックも終わったんだからちゃんとして欲しいでしね〜
むかっ

おたまたちはみんな元気でしよ
怪我も病気もないでし
ピース



おたまのおうちサラダバーでしよぉ〜
みんなでわらわらと草を食べるのでし
草は鮮度が一番でしからね〜
ハート
(何も手入れをしなかったら雑草が生えまくった鉢・・・猫草より喜ぶ)



変態ごすけはますます変態度があがってるでし・・・汗
最近は踏まれながらおぢさんのスリッパに顔を突っ込んで喜んでいるでし・・・
なんでああ変な猫になったでしかねぇ?



よしこでひよぉ〜
相変わらずカイカイはできるでひけ今はエリザベスないでひ
ピース
エリザベスがないと寝やすいので嬉しいでひね〜ハート



まったく・・・ミアちゃんの夏祭りも忘れるしむかっ
おたま参加したかったんでしよぉ!!
29の日もお出かけするらしいじゃないでひか!
携帯からでもちゃんと参加して下さいでひよぉ!!
むかっ



クイズでし
これは誰かわかるでしか?
ヒントはないでしよぉ〜
ピース




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ