ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

姫麻呂ちゃんから♪&ワンダス

[08/27 19:09]

姫麻呂ちゃんから沢山の贈り物を頂きました。

銀牙にオヤツと私にお菓子とカレールーとドレッシングです。

そして何より嬉しいのが、おかあかあさんが調べてくれた、銀牙の親戚さんのリストです(^-^)。

前に銀牙とチョビマロくんはどんな関係なのか、おかあかあさんに聞かれて、書いて説明するのが難しかったので、血統書のコピーを送りました。そのコピーからおかあかあさんが、銀牙の親戚さんを探してくれました\(^-^)/。

おかあかあさん 本当にありがとうございました♪。

いざ親戚さんのブログをパソコンで見ようとしたら、パソコンがエラーで起動しません(泣)まだ買って1ヶ月ですよ(怒)。

サポートセンターにTELして、復旧を試みましたがダメでした(T_T)。明日から1週間修理の為に入院です(泣)。

私の厄年の災いが、我が家の家電に出たのか、去年からテレビに冷凍庫など家電が壊れまくりです。先週は洗濯機がダメになりました(^_^;)。


ようやくパソコンに慣れて楽しくなってきたのに、くやしいです。パソコンが治ったら親戚さんのブログをみたいです。待ち遠しいです(^_^)。



私もワンダスやってみたダス!

皆さん、どうぞ笑ってやってください(笑)。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ