ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

こっち見て〜

[10/22 00:46]

   チョコはこの頃「カメラ」嫌いになってしまって
 
   チョコザンマイも閉店しないといけんのかなぁって

   せめてこっちを見て!! いいポーズとか望まないから

   嫌な事はしたくないのでストレスにならないように

   心がけていますが、ついつい無理やりにしてる
  
   所もあるのかなぁって反省することもあります

   私は携帯でよく写メしてパソコンに送信してたのですが

   かなりの金額いってましてびっくりしました

   最近はもっぱらデジカメでやってますが

   写メの方が便宜がいいのです

   しかし携帯が嫌いなチョコは携帯を見ただけで

   逃げて行きます

   チョコママのエゴだなぁ

    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ