ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

☆★☆TDL25周年☆★☆

[08/27 14:38]




今日は風邪のせいか体ダルダル。
鼻水垂れ流し状態(嘘です・・・。)

( ̄‥ ̄ゞスンマセ〜ン☆



熱は・・・微熱???

元から体温は高い方なので、普通の人の『熱がある〜っ!!』の温度で微熱なんですが・・・。

やっぱりダルダル。


でも、食欲はあるので食っちゃ寝て食っちゃ寝ての生活を送っています。


こういう時って不思議とティンは私にピッタリくっついて寝ています。



優しいね・・・ティンク。






で、ダラダラ寝ていた所にティンクの大好きななっちが来ました♪

『東京ディズニーランド』のお土産を持って・・・♪


今年ディズニーランドは25周年!!!
私も行きたいっo(^-^o)(o^-^)o
と、言いつつ仕事で行けず。

で、そんな私をよそに一足先にディズニーランドに行って来た妹からのお土産です♪


一つ頼んでいた物もありまして。

25周年限定の『鍵』をお願いしていたんです(≧∀≦*)ノ


キーホルダーくらいの大きさと言ってはいたんですが・・・。


買って来たのは・・・
立派な箱に入った、しっかりとした作りの『鍵』☆ミ


妹)『お姉ちゃんが言ってるヤツって・・・、なんかオモチャっぽくってさぁ〜・・・。 お姉ちゃんが欲しいって言うくらいのヤツだからコレかと思ったんだよ〜』

との事。

で一言・・・
『あっ、これはお金徴収しますっ! 高かったんだからぁ〜!!』




・・・ま、まぁ金額聞いてびっくりだけど・・・しっかりお支払いしました(笑)。


でも×A☆
この鍵・・・すんごい立派でしょ〜♪
箱からしてアクセサリーが入っているようなケースで、中の鍵も超立派!!!

夢の扉の鍵ってカンジ!


あとは〜、なっちからのお土産で25周年の箱に入ったクッキーと、チョコレート♪
25周年のスーベニアプレート♪



とても楽しかったみたいでニコニコ笑いながらディズニーランド&シーのお話しをして帰りました。

ディズニーランドって不思議ですよね・・・。


行ってない私でも、お土産貰って話しを聞いただけで行った気分になります♪


妹はスティッチ好き♪
私はダッフィー・ティンカーベル・・・マリーetc好き♪


好きなキャラは違うけど、ディズニーの魅力ってスゴイと思います。。。





今年も、ハロウィンに合わせてディズニーランドに行こうねかなぁ〜・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ