ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

大変申し訳有りませんでした

[08/27 02:39]



         ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪


         前記事の るびぃさんのコメントに付いて

    先ずは 皆様に私のことで 不愉快な思いをさせてしまって
    大変申し訳なく思っています

      本当に申し訳ございません 心から謝りたいと思います

    また 【もも家縁】と有りますが このサイトの内の方では有りません
        【るびぃ】ともありますが やはりこのサイト内の方では有りません
    同姓同名のサイト内の方になんと誤ったら良いのか...ごめんなさい

    私の身内 パールに引っ掛けて 【るびぃさん】
           パールの先住犬に引っ掛けて 【もも家縁】 なのだと思います

    残念ながら もも&パールままとは 仲が悪い訳では有りせん
    今朝もパールの事で相談にいらっしゃいました。
    もし今朝ママと話をしていなんかったら と思うと鳥肌が立ちます

    もも&パール家に 裏から誹謗中傷する人は断じていません!!


   皆様 私事で不愉快な思いをさせ 本当に本当に 申し訳ありませんでした









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ