ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ちょっとしたことでもねっ♪

[08/27 00:08]



        本当に寒くなったよねっ汗



        今 ひざかけ毛布をして




       その上で ルキ眠ってるよっ眠い
       



      ちょっと前の暑さが嘘みた〜い汗






   この前のお休みの時の ルキなんだけどねっ







   なんだか とっても うれしそうに フッリフリ〜音符



        どこいくのぉ?  ルキちゃん


         って ついていったらねっ
   


     突然 止まってねっ   何か見上げてたよっキラキラ




           何か あったの〜?







   見上げた先には 大好きな 鳥さんが いたんだよねっ




    ピッピっ って 鳴く 鳥さんが大好きなルキちゃんハート



   
        一緒に   遊びたいんだけどね


           とどくわけもなくってねっ汗




    こうやって 一生懸命 ずっと 見てたんだよっキラキラ




    でも さすがに 見てるのにも つかれたルキちゃん




         

       こんな    隙間が   気になったよっキラキラ







      誰も  その中には いないんですけどっ汗




      こんなことまで 覗いちゃう ルキを見て


         ママ 思わず笑っちゃったよっ



       なんだか ルキ かわいいねっハート




     ルキって ほぉんと おもしろいコだねぇうっしっし


 
            なんて 笑ってたら




        ルキちゃん こんなお顔してたのっ汗


         


  どうやら  何か おちてたの 食べちゃったみたいでねっ汗



       ほんとは いけないことなんだけど




  悪いことしちゃったって ルキの気持ちがわかったから



       この日は 許してあげちゃったよっ汗




         ちょっとしたことでもねっ




 ルキを見てると なんでも 楽しくなっちゃうから 不思議だよっキラキラ




 ルキは ママをいつも楽しい気持ちに させてくれてるねっ音符




     ルキちゃん いつも 本当にありがとねっわーい

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ