ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

主人公の憂鬱・・?!

[08/26 23:49]

  みなさん、こんばんは!

 昨日、マックス犬の 鼻のせ修行 を撮るために、息子に撮影協力を頼み

 ブログで (撮影協力・・・息子)ウィンク と書いたら、息子は大層嬉しかった

 らしく、今日も「マックスの写真はまかせて!」というので、お願いしました。

 私は今日、ちょうど仕事だったしねうっしっし


 なので、マックス犬本人の気持ちは分かりませんが、息子が撮ってくれた

 写真でブログを書いてみたいと思いますウィンク


 題して 『主人公の憂鬱・・』     (撮影協力・・・ウチの息子嬉しい
  
  『グ〜グ〜・・・眠い犬


  「パチリ!ひらめき」・・息子嬉しい

  『ン?なんだぁ・・?』犬



  『ちょっと・・寝起き撮るのやめてくれるぅ?むかっ犬


  「パチリ!!ひらめき」・・息子うっしっし


  『もっと男前に撮ってくれよナ〜・・』犬バッド


  「パチリ!!!ひらめき」・・息子ウィンク


  『な・・なんだよ!・・このアングル・・むかっ犬


  「パチリ!!!ひらめき」・・息子嬉しい


  『・・ったく、水飲むトコも 撮るのかぁ・・?汗気が抜けねぇなぁ・・汗犬バッド


 な〜んて、マックス犬の心の声が聞こえてきそうです(笑)

 主人公はツライねぇウィンク

 子供のマイブームなので、そんなに長くは続かないと思いますけどね!わーい




 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ