ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

一人芝居!?

[08/26 19:06]



  8月25日(月)

 キャンプの疲れがでたのか・・・爆睡眠い

  午前中は、ほとんど眠り続け

 ぼんやり・・・犬



  午後から、買い物へ・・・

  いく気ないのかと思いきや

  すくっ!!!しゃきっ!!!と立ち上がり

  行く気満々グッド


  車

  お散歩のあと、

  オープンテラスでお茶タイムカフェ

  そら★もお兄さんにお水いただきました。

  が・・・・・

  あちこち いいにおいがするらしく、

  ひたすら、におい かぎまくり でした汗




 犬『ママ、あれ何!?』
 
    ネットの中に風船がいっぱい入っていて、
    風でふわふわ♪
    小さな子どもたちが、きゃあきゃあ
    楽しそうに遊んでるとこ発見!!!

 わーい『そらもあそびたいね〜
    いっしょにあそべたらいいのにね・・・』
   
   
小さい声でそら★に話していたら、

    たぶん、白い目で・・・

    いやいや絶対 ありえない!って感じの

    ママ達の視線を感じ・・・

  うっしっし『いいじゃんね〜別に言ってみただけだよね〜』

  犬『・・・・・・・・・・・!?

    みなさん!!

    こういう事ありませんか?

    気づくと、一人で喋ってる こと 一人芝居・・!?
    (会話してる感覚なんですけどね・・・汗




  
  
  『なんだかな〜』思いながら、

  うつむくのも悲しいので、

  上を見上げると、

  こんなものが・・・

  これ、なんだか わかりますか?

  たぶん・・・・時計だと思います。

  では、問題です。何時何分でしょうか?

  写真の写りが悪いので、わかりにくいのですが

  5 のところだけ、光っています。

  ちょっと、考えてみてね〜目がハート

    



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (39)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ