ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

華ママのお昼休み・・・

[08/26 17:00]


皆さん、こんにちはわーい

って、すっごい普通の挨拶から入りましたが・・・

コレと言って理由はありません汗





華ママは暑くなり始めた頃から

お昼ご飯はおうちに帰って食べていますピース

うちのアパートは、クーラーがついていないので華を涼しくと思っていましたが

結構涼しいときが多かった夏でした汗




今もかなり涼しくなってきたのですが、

帰っています☆



お留守番はサークルの中なので、

帰ると『早く開けて犬』って顔で

こっちを見てきますキラキラ




・・・ちょっと眺めて楽しむ華ママわーい汗




開けてから華ママのお昼の準備をして、テレビを見ながら華と戯れますが

華もすぐ飽きるので

お外を眺めに行きます汗




ふっと気づくと姿が見えないので名前を呼んだら・・・



こんな感じで

カーテンの向こうから出てきますわーい






可愛いハート(←親ばか)





さて、もう半日。

お留守番をして待っていてね☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ