ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

その後のまろ

[08/26 09:25]


            楽しいオフ会も、まろの肩のりがなかなか改善されないまま
              終わってしまいました汗

            でもでも、私はとても楽しく音符


                また今度会おうねって約束して帰宅となりました。


            まろもバッグで爆睡しながらの電車。

               


              帰ってから、思い出に浸る私と・・・・


           


             ↑↑はいっまろのものよ。

                 と渡すと、さっそくうれしそうにチェックわーい

               ピースくんママに頂いた色んなおやつハート


                まろにはすっごくうれしい「ヒズメ」も入ってますっ!!


         でも〜〜 一番のごほうびの時に開けられるようにまだ出してません
                   ↑↑「けちっむかっ
         
        そして、コロンくんママに頂いた手作りのカフェマット!!!


            出すと、さっそくまろは上に乗りまったり・・・。

           ピースくんママに頂いたおもちゃと、マットで
              今更ながら、楽しかったな〜〜って思い出してるのかな〜?




            そして、あれから1週間があっという間にすぎても


            まろの一番お気に入りの場所になったようです目がハート



            ココには写っていませんが、ちゃんとハチさんのおもちゃも
              お気に入りですよ〜〜嬉しい


           そして、ゆめちゃんとコロンくんからお手紙が!!

             


             かわいいカードも入っていました拍手

                これって、牛皮で出来てるんだって!!

               まろは大騒ぎで匂いかいでましたよ〜。

            ゆめちゃん、コロンくん。ありがと!!!!!!!!!



             今度はまろからお手紙するね〜〜ピース
                 (気長にまってて・・・・・)


             そして、まろとわたしはまた思い出に浸ってるのでしたウィンク






             たのしかったよ〜〜


                  ありがとハートキラキラハート



  
                

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ