ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

たらいまぁ〜・・・( ̄ω ̄ゞ

[08/26 00:48]



ただいまぁ〜・・・
と、言っても22時過ぎには帰って来てましたぁ〜(≧∀≦*)ノ


目薬の事なんですが・・・。


詳しくはかかりつけの獣医さんに聞いた方がイイかと思いマス。


と、言うのも・・・私自身専門知識がないので、ハッキリとした事が言えないんです。

間違った事を言っちゃうと、大事になりますしね・・・。



ご理解下さいm(__)m



目薬は人間が使っているのと、動物病院で処方されているのは同じだと思います☆



『目に入った毛を取りたいわ〜』

って言う方はペットショップで売ってる目薬で十分だと思いますが、目に炎症をおこしている子は病院で処方して貰って下さいネ♪


目に毛など入った時は無理に取らず目薬があれば目薬で取るように・・・、なければスポイトにお水を入れて目を洗い流すのもイイと思います。



あまり、知識がないもので・・・次回ティンクの再診の時に詳しく聞いてきます〜♪






今日の写真はティンクが1歳になったばかりの頃の写真です♪

まだ耳や胸の飾り毛が短いです。


尻尾も細いし、体型も華奢ですね・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ