ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

失敗に終わりました・・・

[08/25 22:20]

  またまた、こんばんは〜

 昼間は感じませんが、夜は冷え込むようになってきましたね。

 ヘタをすると風邪をひきそうです失敗

 掛け布団用意しなきゃ!ふらふら


  さて、先日RENママさんトコのブログで、RENくんが『鼻のせ』ができるように

 なったと書いていたので、ウチのマックスにもやらせてみようと、企んでみましたピース

                         
  「マックス〜 お座り!嬉しい     (撮影協力・・・ウィンクウチの息子)



  『オ?新しいおやつだナ・・キラキラ犬

  「伏せになってる・・ま、いいか・・・」汗



  『早く食べたいよ!』犬

  「まだまだ!待て〜〜〜・・」うっしっし

  
  『あの・・・おやつは??』犬
  
  「おお〜〜、の・・のせてるー!!嬉しい 
              (やっぱ、鼻の上は無理ですね・・ヒクヒクしちゃって…笑)

 
  ・・・と思ったら、単に頭の上におやつをのせられている事に気づいていないだけだ

  った!?

 この後、下を向いたらおやつが落ちてきたため、その後、何度挑戦しても

 すでにマックスは『頭を下げたらおやつが落ちてくる』というのを学習して

 しまい、鼻のせ芸は夢のまた夢に・・・がくー


 やっぱ、芸は若いうちに教え込まなきゃダメですね〜わーい

 






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ