ログイン

ドッグストリート : ブログ

オレやっ!


コロ
オレのオカンは犬が好きやから・・・せやけどオカンのこといっちゃん好きなんはオレやどぉ〜〜〜!

雨や・・・(T_T)(byコロ)

[08/25 22:05]

おれ、雨キライやねんバッド

なんかなぁ

からだがカユカユしてくるねん

さいあくや・・・

オカンに、くちゃぁ〜って

言われるねんっむかっ

けっこう傷つくねんど!

いそーろーのコウタロウおじちゃんより

かなりマシやっちゅうねん

そら、りぶ兄やハチュ兄はニオイせぇへんけどよぉ

おれは雑種やもんなぁ〜

お。ちなみに
コウタロウおじちゃんも雑種や!

リブ兄な、今日なんか怒りまくって
ハチュ兄にガブってしよってん。
真似だけのつもりが歯があたって血出てん。
耳の端っこから・・・・

おれ、心配でよぉ
オカンが帰ってくるまでペロペロしててん。

リブ兄はびっくりしたらパニックになりよる。
気、ちっちゃいねん!

リブ兄
 ↓






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
ページ先頭へ