ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

不調・・・・

[08/25 20:16]

なのはコロンではありません汗
逆にコロンはこの週末、雨続きで涼しくなって絶好調グッド
遊んで欲しくてしょうがないのですが、土曜日、サザンライブではじけた私は、不覚にも
風邪を引いたらしく、頭ガンガン・・・汗
ダメだ・・・早く寝なきゃ。
あ、コロンのブログでしたね、スミマセン、自分の事をつづってしまいましたうっしっし

昨日はマッタリこんな感じでしたぁ〜ピース



お父さんといっしょ。イヤなのか嬉しいのか?よく分からないけど、いっしょにお昼ね
してました。
で、お父さんが起きて仕事をしてるとー



何かちょうだい!犬
こらこら、よだれ出てるし!
あんたはどんだけ食いしん坊なの〜〜ふらふら

コピダスにペットバージョンが出ましたね。
コロンはこんなんになりました。わーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ