ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

遅番・・・(∪o∪)。。。

[08/25 18:57]



昨日・今日・明日と遅番です☆


只今休憩中・・・。



ティンクの目、ご心配おかけしました〜(┬┬_┬┬)

相変わらず目薬の日々です。


目はちょっとした事で傷つきやすいそうです。

タオルにグリグリしたり・・・。
目に自分の毛が入ったり・・・。


いろんな事で傷つくみたい・・・。


今回は幸い浅くてすみましたが、これからもどういう状況で傷つくかわかりません。



で、今回は傷用の薬の他に目に毛が入った時に洗い流せるようにと目薬を購入いたしました☆

人工涙液『マイティア』。

普段はお店で買った犬用目薬を使っていたんですが、しっかり病院のを使う事にしました♪



あなり安いのでティンクの目に毛が入った時にじゃぶじゃぶ洗い流せます♪







では・・・仕事に戻りまっす!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ