ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

昨日の出来事・・・☆

[08/25 17:51]

こんにちはわーい

昨日は良いお天気で



夕方に近いですが、稲穂がキラキラしてとても綺麗な一日でした晴れ




さて・・・。

昨日は、ご一緒していただいた方のブログにも載っていましたが

愛護センターのドッグランに行ってきましたよわーい拍手






でも、

華は「オンナノコチャン」だったので、フェンスの外から見学でした汗




って。

毎回ですが、華ママは皆さんとのおしゃべりに夢中で

写真を撮りそびれています泣く

進歩がありません・・・バッドバッドバッド



ドッグランの駐車場でお話をしていたら

あれよあれよと時間が過ぎてしまって、

 
今日の華ママはクロンボです失敗

切ない・・・バッド

皆様に抱っこをしてもらったり、沢山のお話が出来て、

日に焼けた甲斐がありました(笑)

いつも、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ








帰り道の華は・・・



外を見たり眠ったりを繰り返していましたわーい

疲れるほど遊べたのは良いことです拍手





そんな帰り道、道端に人の山・・・

何かと思って車を走らせたら車車車



近くの駅にこんな物が停まってました!!



貨物列車のようですキラキラ

いつもは通りませんが、なぜか停まっていました!




とりあえず・・・



眠い華を引っ張り出しての記念撮影です(笑)

迷惑そうでしょわーい汗
 
滅多に撮れないので、華ママわくわくでした嬉しい








さて。

ドッグランに行ったとき、華のお誕生日プレゼントをいただきました目がハート拍手



ものすごいたくさん!!

いつも華におやつをくださるのに・・・もったいないくらいですハート

ちなみに、後ろのかごは

キャリーですね☆

晴れ夏使用晴れ





ちょっと入ってもらいましたうっしっし



こんな感じですわーい拍手

この中で、この後丸くなってましたよキラキラ

ネット状のふたがついているので、公共の乗り物も大丈夫ですねキラキラ




ピスタチオくん&ココナッツちゃん・キヨコちゃん

ありがとうございました
わーいハート




皆さんに祝っていただいて本当に嬉しいですわーい

華と出会えたこと、

華を通して皆さんに出会えたこと、

本当にありがとうと思いますキラキラ





皆さん、いつもありがとうございますわーいハート










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ