ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

北京五輪 вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:

[08/25 12:39]



         (。・ω・。)ノ※*:;;※【⊃冫 于 ワ ッ ス 】※;;;:*※


            北京オリンピック 閉幕しましたねキラキラ


    ジャパン女子ソルトボールチーム
も無事 凱旋帰国拍手


 元気元気

     北京五輪は皆さんには どんな思い出を残して閉幕しましたか?

     私には 北島選手の金メダル獲得 から始まり


 ガンバレェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!

     皆さんを巻き込んでの ソフトボール.乾絵美捕手の 応援に明け暮れて

     気付いたら 閉幕してました ・:∵(;´∀`A冷汗il||li


 上野投手を肩車する 乾 絵美捕手

    最高の感動 を味わい 

    素晴らしい思い出
  に成りました


私は此処に住んでから 出来るだけご近所との交流を避けて来ました汗
  文化が違う!!馴染めない!!言葉が分からない!!ルールが無い!!等

言葉は私を 臆病にしました泣く
  ようけ=なみなみ
  ほかす=捨てる
  権太=悪ガキ
  数字=まったく聞き取れず(今でも)歌でも歌ってるよに感じて...
       此処に来る以前は某損保会社の本社で管理職で働いてました
       こちらでも 望まれて支店勤務しましたが 何円何十何銭の世界!!
       数字が聞きとれなければ話に成りません
       電話一つ取れないのです 播州弁.赤穂弁???『〜が』としか聞こえない
  私の話す【江戸弁】は語尾を切ってしまう為 きつく冷たくお高く 聞こえるみたいです
  犬犬を散歩させてるだけで 東京もんは洒落てる 挨拶もせん!!と


今回の応援会で あ〜此処で7年暮らしてるんだ!! としみじみ感じました

ブログの写真を撮ってると分かると 席を用意してくれ 動き回っても嫌な顔一つせず
留守番の犬×2を 思いやって頂いて...

   北京から帰国した 絵美ちゃんのご両親は 私にお土産を買って来てくれ
            わざわざ お父様が届けてくれましたハート

             応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆ 




   私は何時しか 新参者でも部外者でも 無く成っていたのかも知れない!!

   今更ですが 少しづつ此処に 根ざして行こうかな〜

    なんて思える様に成りました

          北京オリンピック.ソフトボール,絵美ちゃんに
 
        ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!








 








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ