ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日もねっ♪

[08/25 00:52]



    今日もすっかり涼しい1日だったよねっ汗



       お昼までゴロゴロしてたよっ音符



     ルキはおなかへっちゃったよねぇ汗汗





             お昼頃ねっ


 公園にじいちゃんばあちゃんも一緒にとお散歩いったよっ音符



    ちょっぴり 昨日の雨で 芝生 ぬれてたから


        帰ってきてシャンプーしたよっキラキラ




      それからね       今日もねっ




     おうちの近くの方の ルキの病院にいってきたよっ病院




      どうして きたんだっけ? ルキちゃん





        お鼻の下 赤いの 見えるかなっ汗




        実はちょっと前の お教室のとき




   ルキママねっ  ルキのリード足にひっかけちゃって



 ルキ 一瞬 宙にういちゃって  お口 きっちゃったのぉ・・・




 すぐ先生に診てもらって 大丈夫ってことだったんだけど



   そのあと 気になってか ルキなめちゃうみたいで



    おかげで お鼻の下が赤くなっちゃっててねっ汗




    先生は大丈夫だよっ っていってくれるんだけど



   
  ほぼ 毎週経過を 先生に診てもらってるんだよねっ!


    先生も  いつも    また ルキちゃんねっ汗 



      って 笑いながら診てくれるんだよっ



           近くのこの病院は 


    いつもの病院ほど慣れてはいないんだけどね




  診察台の上でも  こんなふうにしてる ルキちゃんだよっ



  ほんとの  気持ちは こうじゃないと 思うんだけどねっ汗






    待合室に ねこちゃん 確かに 入ってきたねっ!!



      でも やっぱり こうやって 一生懸命



  気を紛らわせて  落ち着かせようとしてるように見えたよっ







    そうなんだよねぇ  でも がんばってるんだねっキラキラ





        もっちろん 今日も 経過順調 




              というより



         これは  このまま様子見て


 
     少しずつよくなるのを  待ちましょねっ って




   先週も おんなじこと  いわれたんだけどねっ(^^ゞ



    休みの日ぐらいしか 診てもらいにこれないから




   できるだけ 先生に診てもらいに きてるんだよっわーい



      赤い部分が ちょっぴり広がってる?


   
    おんなじかなぁ・・  って ママがみてるだけじゃ



    これで よくなってきてるのかわからないからっ汗




    先生に 大丈夫だよっ  って いってもらえると



          安心できるんだもんわーい




    それに 検温してもらったり 心音聞いてもらったり



     ちょっとした 検診もしてもらえるもんねっキラキラ



       ってことで 今週も安心で〜すキラキラ




   考えたら あと1週間で 8月もおわりなんだねっ音符




             早いなぁ・・・   




    毎日  ちょっとしたことでも ちゃんと感じて 



       1日1日を大切にしていこねっハート




      また 明日から お留守番だよっおうち 



          ルキ   お願いねっキラキラ







       




  

   



  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ