ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

はじめてキャンプに!!!ヽ(^o^)丿

[08/24 23:24]

  
  初パーキングエリア

  犬『なんだよ〜!?ここ・・・?

     いろんないいにおいが するな〜グッド



  
  丹沢のキャンプ場に到着。

  犬『パパ、ここどこ!?』

 
 犬『様子が変だな・・・みんな何してるんだろ?』

  出来上がったテントに入り、みんなの様子をチェック

  テントもはじめてだけど、

  気に入った様子。

  火起こししているうち・・・
 
  テントで一人眠ってしまいました眠い

  (やっぱり、室内犬なのかな・・・)


  
  一眠りしたら、復活・・・!!

  でも、腰がひけて、指が開ききって・・・

  やっぱり、びびり  です。

  犬『すべるんだよ〜!!水嫌いだし・・・』

 ドッグランへ!!!

 すご〜く広くて、

 キャンプファイヤーみたいなのもありました

 



 お天気は、残念ながら悪かったのですが、

 テントサイトは、広く

 とっても いいところでした拍手




 川には、おたまじゃくし、沢ガニがいて、

 くわがたも見つけました。

 パパだけは、夜トイレに行き鹿の群れを見たらしい・・・

 露天風呂もきもちよかったし・・・

 また、行きたいとおもいます。

 興味ある方、HPをのせますので、見てくださいね音符

 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ