ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

頑張ったよ、おねーちゃん!

[08/24 20:16]

すっかり寒くなってしまいましたが・・・
来週には、また厳しい残暑が戻ってくるとか・・・
あんまり、暑くなくて・・・それでいて、寒くなくて・・・
そんな気候のまま、過ごしたいなぁ・・・・わーい


さて、血液型で思い出しましたが・・・・
日本人に、A型が多い・・・・と言われていますよねウィンク
猫も、A型が多いんですって・・・
でも、中には・・・・B型もいたりして・・・
それが、アビシニアンだそうです・・・汗
比較的、アビはB型が多いって言われてます・・・・うっしっし
シロマロもB型なのかな〜〜〜


またまた、ロロくんの写真が届きました音符


随分と大きくなって・・・ふらふら
素敵な首輪も付けていただいて・・・ハート
ちょうど、一週間が経ちましたが・・・・もっと、経っているような気がしますね・・
それに、顔も違ってきたような・・・お兄ちゃんになってきたのかな?ウィンク
チビママも、きっと・・・・・
「あら? 誰?」
なんて、思うかもしれません・・・汗


やっと、彼が来たので・・・・
早速、協力を頼みました・・・・グッド
「ねぇねぇ、薬を付けるんだけど・・・一人じゃ無理だから、手伝ってくれない?音符
「イヤ!!
彼、即答です・・・・汗
「なんでよ〜〜〜〜泣く
「片方(マロン)だけなら、い〜よ音符 アレ(シロン)は、絶対にイヤ!!
彼とシロンの確執・・・・?がくー
仕方ないので、何とか・・・・・今日、頑張って一人で付けました拍手
まず、最初に・・・いつでも付けられるように薬をテーブルの上に並べて・・・
好奇心旺盛のシロンが、チョイチョイって触りに来たところを抱っこ・・・グッド
案の定、暴れたので・・・・
途中で逃げられて、二回に分けて付けることになちゃったけど・・・・
マロンは、昼寝を始めたところを奇襲〜〜〜音符
ガシ!! と、抱きしめて・・・・何とか、薬を付けることに成功拍手
オマエなんかの力なんて、借りなくても平気だよ〜〜〜グッド


 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ