ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

小町ちゃんママから♪

[08/24 12:06]

ハートl

昨日 小町ちゃんママから京都日帰り弾丸ツアーのお土産と銀牙にオモチャと静岡銘菓とちびまる子ちゃんグッズを送って頂きましたプレゼント

銀牙は時計型のピーピー鳴るぬいぐるみがお気に入りで目がハート寝る時も抱えたままです。私も静岡銘菓「こっこ」が美味しくて気に入りました。ちびまる子ちゃんのご当地ボールペンの静岡おでんバージョンが可愛くて笑ってしまいまいたわーい

小町ちゃんママ 沢山の贈り物ありがとうございました。






こちらはママ姉のお盆休みに東京ドームに 巨人VS阪神を見に行った時のお土産です。ママ姉は寅年生まれということもあって阪神の大ファンです。なので私のお土産も阪神グッズでした。私はプロ野球は詳しくありませんが、12球団のマスコットの中ではトラッキーが一番かわいいですねハート




最近の銀牙の悪戯っぷりには手を焼いてます泣く この間はおとなしいと思ったら洗濯物の中から何かを持って行きガジガジしてました。



それはこれです。.もうボロボロで使えません泣く そんなに気に入ったのならと銀牙にはめてやりました。題して「ラーメン つけ麺 ぼく変態」です




ガムーテープも返してくれなくてボロボロにしていしてしまいました。




猫のジルのお茶碗をガジガジして破壊したりの傍若無人ぶりに困ってます汗








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ