ログイン

ドッグストリート : ブログ

オレやっ!


コロ
オレのオカンは犬が好きやから・・・せやけどオカンのこといっちゃん好きなんはオレやどぉ〜〜〜!

犬だらけですけど。(byオカン)

[08/24 02:23]

この夏、実家のコウタロウさんがやってきて
どうやら、まだまだ一緒に暮らすことになりそうです。





ちっさい犬×3
そして、コウタロウさん(ちょっとおっきい)
数というより
広さ?
つまり、犬だらけ。

かれこれ3週間になります。
カレの今までの生活、習慣、学んでること
それありきで、我が家での犬生活におけるルール
妥協したり、修正が必要だったり。

そうそう、ウチの子たちとの群れとして
どうするんだ?

すぐには解決できそうもありません。

吠える声も響くとウルサイし、その対策も
あるんです・・・
考えると大変なことばかり。

でも考えても何も解決しないですから。

コウタロウさん、けっこう可愛いんですよ。
不器用ですが
寂しがりやで甘えん坊なところも。
聞くところによりますと、11歳ですって。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
次の記事
ページ先頭へ