ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

ティンの目と・ティンの秋冬服♪

[08/23 22:25]



お待たせいたしました〜(^O^)ノ

ティンの目ですが・・・。
A週間前にティンのキャリーバックで傷付いた左目ですが、綺麗に完治しておりました〜♪


ご心配おかけいたしました〜!!



安心×A・・・
と思いきや・・・、今度は両目がウッスラ傷ついておりました・・・。


ε=ε=ε=(ノТ□Т)ノエーン!!!!


ただ、この傷は浅いみたいでまずは@週間の点眼でイイでしょう、との事。


で、また来週再診になりました☆



深い傷は治り、安心したんですが・・・まさか今度は両目だなんて。気を付けていても傷がつくなんて・・・。


でも、前みたいに深い傷ではないので毎日の点眼で頑張ります♪










今日は写真を6枚載せてみました♪♪♪

ティンの秋・冬服の紹介です!!



先ずはピンクのパーカーは秋物。私好みのレースとリボン使いでとってもカワイイお洋服♪
ちょっと肌寒い日に調度イイ厚さの生地で作られています。

次にオフホワイトのクマちゃんパーカーは厚手の生地で冬物。
フードにはクマちゃんのお耳と、背中にはクマちゃんマスコット♪(マスコットは取れません・・・)
寒い日に調度イイパーカーです。


そしてもう一つは『スヌード』

何故にスヌード?

と思う方もおられると思います・・・。


ティンのフードをPicoマンマ&マンマリゾにしてから胸(ノド??)の長い毛にフードがベタベタつくようになったんです・・・。

カリカリフードの時は気にしてなかったんですが、フードを柔らかくしてからは・・・結構つくんですよねぇ・・・。


って事でスヌードです♪



写真は頭までかぶってますが、ゴハン食べる時は首まで下げるんですよ(^_-)-☆









今日も寒いです・・・。
このまま秋まっしぐらなんでしょうか?



風邪ひかないように気をつけなくっちゃ・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ