ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

ももちゃんママ☆ありがとう♪

[08/23 20:33]

皆さん、こんばんは(^∀^)ノ

今日の京都はずうっと雨…(-.-;)ジメジメしていて、さながら梅雨のような一日です(^_^;)ダルいわ〜


そんな今日☆お買い物から帰ってくると、ももちゃんママからの贈り物が届いていました(o^∀^o)

ももちゃんの可愛いお写真付きのハガキと、
ママさんのキレイな字で書かれた可愛らしいメッセージカードと、
富山・下呂温泉の入浴剤
が入っていました(o^∀^o)♪


ももちゃん、めちゃカワイイっ(≧ε≦)♪♪♪
ももちゃんのお写真付きのカードには、私が送ったももちゃんのお誕生日ハガキにペロン☆してるお写真が載ってるの(≧∇≦)♪♪♪

しかもこのカード♪
ママさんがケースに入れて下さってくれてるのでこのまま飾っちゃえます(^^)v
ママさんの優しさが表れてますね〜(^w^)☆


下呂温泉の入浴剤♪
明日パパゴンがジェットに乗りにいく予定(ママゴンとミルゴンはお留守番です)で、きっと疲れて帰ってくるだろうから、明日使おうかしら( ̄∀ ̄)♪


ももちゃんママさん☆ステキなプレゼントをホントにありがとうございました(*^o^*)♪

これからも仲良くして下さいね♪との事ですが、こちらこそ宜しくお願いします(o^∀^o)♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ