ログイン

キャットアベニュー : ブログ

私を誰だとおもって?!


理愛
猫って何かしら?

はじめまして

[10/21 17:11]

私はりあ。
三人姉妹の長女よ。みんな血は繋がっていないけどね!
手がかかるこばっかりで大変よ、毎日。
せっかくママの股で寝ててもじゃまされるし、
何かにつけて「おねーちゃんでしょっ!」って怒られるし。
そんなに悪さはしてるつもりはないけど、うちのパパとママは
自分たちばっかりでおいしいものとか食べにいっちゃうし、
おみやげなしで帰ってこられても、ムカつくじゃない?!
決して主人には手を出さないんだけど、妹たちをおいかけまわしちゃうのよ。で、コップを倒したりね。。。
この写真はね、去年だったかしら。クリスマスケーキについてたリボンをつけてもらったの。
ちょっと強引だったから、むっとしてるの。私。
わかるかしら?? うしろはパパよ。なんでノースリーブなのかしら、このひと。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ