ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

「家族なのに」

[08/23 10:42]

皆さんは「家族なのに」という絵本をご存じですか?

まだ見たことがないという方、パソコンからでも見れるのでどうか一度

見てください。http://www13.plala.or.jp/namako/ehon.html


私はこの絵本を見て、子供のころのように号泣しました。泣きすぎて息をするのが

苦しくなるぐらい泣き続けてしまいました。 悲しいお話です。 悲しいのは嫌だ!

という方もどうかぜひ一度見てみてほしいのです。


私がこの絵本に出会ったのは猫を拾って1週間ぐらいあとのことでした。

猫を拾う少し前にあるHPをしりました。 そのHPは殺処分される犬猫を保護し、里親を

探すというボランティアさんのHPでした。 今でもたくさんの犬猫が毎日殺処分されて

います。 前から知っていたことではあったのだけど、自分が思っていた以上に現実は

ひどかったです。 捨てる理由もただただ人間の身勝手そのもの。 悲しいです。

どうしたらこの世から不幸なわんこ、にゃんこが居なくなるのでしょうね。 



しんみりとしたお話から一変!! 我が家ののほほんとした日常ですハート




初めての4ショット犬猫 






パパがお風呂を掃除中 2犬仲良く待ってますわーい





「パパまだかなぁ」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ