ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

おひさしぶりです(^o^)丿

[08/23 10:40]

みなさん元気でしたか音符 久しぶりに更新しましたピース

もう、かいたんのこと忘れてしまってたなんで言わないでくださいね泣く

月曜日(18日)から、新しい仕事が始まりましたピース

13.4年ぶりの 保育園での 仕事赤ちゃん ほんとに疲れます汗

私は1歳児の子を3人の保育士と一緒に担当してます

こんなに たいへんだったのかと 今更ながら 実感しました失敗

あの頃は若かったんだなあって思いました

帰ってくると くたくたで 木曜日頃には 肩が痛くて 頭も痛くて汗

もう、限界かと 思いましたが 仕事から帰ってくると 子供達が

学校から 早く帰って来てくれていたので 夕食の用意も 上の子2人が

揚げ物や 味噌汁など・・・ 作ってくれたので 助かりました拍手

おかげで 私は かいたんとお散歩に出かけてきました

こんなときは 女の子でよかったって思いますわーい

今日は休みで かいたんも 私が居るので いつもの まったりして

玄関で寝てます犬 いつも昼ごはんには帰って来てたのに

来ないので さびしいのでしょうね 帰ってくると 臭い嗅ぎまくりですわーい


かい: 「お母さん おやつおいしいね!」



かい:「もっと欲しいんですけど」


かい:「やっぱりだめですか(-_-;)」


かい:「あ〜 おいしかった(*^_^*)」





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ