ログイン

キャットアベニュー : ブログ

やんちゃ王子☆拓哉


拓哉
ママに一目惚れされて始まった僕の生活(^O^) 2才違いの弟が出来ておにいちゃんになりました♪

3回目の【家族記念日】

[08/23 10:29]

3年前の今日、拓哉は我が家の一員になりました。

初めてビビビッハートってカンジちゃったんです〜目がハート

運命の出会いって、これを言うんですよね〜〜〜キラキラ

↓家族になった日の1枚ハート


昔の携帯で撮ったものが多くて画像もイマイチ失敗

でも、この超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい拓哉・・・汗(親バカ炸裂!!

私が一目惚れしちゃったのが、伝わってくれたらいいなぁ〜〜〜音符









家族も友人もみ〜〜〜〜〜んなを メロメロ〜〜〜目がハートにした

イケニャン拓哉で〜〜〜〜すハート

イッチバンなのはメロメロ・・・ハ〜イ!私で〜〜〜すハート


そうそうひらめき毎日毎日、拓哉に会いに来た人がいます。

犬派だったのが拓哉の魅力ですっかり猫派になっちゃいましたハート

ソレは・・・ダレでしょ〜〜〜!?






*過去にアップした写真も載せました。   






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ