ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お友達は自分でねっ♪

[08/23 00:33]








      今日は大好きな金曜日だったよっキラキラ





     すっかり秋の気配を感じる今日この頃・・・


 過ごしやすいけど寒くなってくるとちょっぴりさびしいなぁ




  でも こうやって 季節の移り変わりを感じれることっキラキラ



   これって とっても幸せなことかもしれないねっハート



     何でも感じれること うれしいことだねっ音符




           ねっ  ねっ  ねっ


      ルキちゃん  今日はなにする??





         なにっ  なにっ ルキちゃん



      なんだか やる気満々な お顔だねぇ音符





        ママが もったのはねっ 



       ルキのお友達 アメデオくん音符



       ほしいのぉ?  ルキちゃ〜ん



 って すぐに渡しちゃうのは  おもしろくないもんねぇ



            今日はここ!! 



     たこさんの上に アメデオくんがいるよっキラキラ







         どうする?    ルキちゃん





     そっち見たって  なんにもできないよぉ汗
   



          少し考えたルキはねキラキラ
     


       このあと  ジャンプしてねっ



      たこさんの上にいる  アメデオくんと




       無事遊べることになったのでした音符




         がんばったねっキラキラ  ルキちゃん
 

    大好きなお友達アメデオくんと 遊ぶためだもん



           がんばっちゃうよね〜音符



          こうやって このあとも・・・


   アメデオくんと 仲良く遊ぶ ルキちゃんでっしたぁ





     今日ねっ お友達のハッピーちゃんからねっ



   かわいいルキの名札とストラップをいただきましたっプレゼント








       ハッピーちゃんと おそろいだよっハート



     とってもかわいくって とってもうれしいで〜す



        早速使わせていただきますねっ音符



      本当に どうもありがとうございましたキラキラ
  






      明日のお休みは 何する? ルキちゃん


              あっキラキラ



    豊洲ららぽーとでドッグフェスタ やってるよっ音符



          お友達もくるみた〜い  




         いってみよっか ねっわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ